FC2ブログ
CatastroPh~ついったーに出没中なう~
9/24 ギアス一番くじ引いてきたよー最近はどうも緑髪キャラに飢えているw この連休もTOX尽くしになりそう…米とかちゃんと読んでるからね、返信が遅れててスミマセヌorz
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※この記事の続きは絶対に読まないでおくれw
毎日来てくれたり、このブログを少しでも楽しみにして下さっている方なら尚更お願いします。
俺はここではAFOの子の「きーりさん」でありたいので幻滅させたくないんだw
まじで


9/12の記事の近況報告で少し述べた話の続きです。

暗い話はなるべくブログには載せたくないと言った通り、
今でもそう思ってるしここは楽しいAFO馬鹿な場所でありたいと願う気持ちは変わらないんだけど。

リアルでも誰にも言ってないこともあるし、
どうしても辛い部分があるから正直に書こうと思う。

できるだけ避けたかったが、俺だって人間な訳だw
これ以上全ての人間に隠したままあほ馬鹿やれるほど人間として完成してないし、
やっぱり、言ってしまった方が吹っ切れるだろうから、
ちょっとだけ、きーりちゃんwではなく中の人間の愚痴(なのか?w)を綴ろうかと…。

ただの独り言だから絶対に読まないで欲しい。



・・・読むなっつったろーに!!wwwww



まーまー、それは置いといてもこの先は絶対にだめよ?
ホントにね。

幻滅されたくないんだ俺は。
弱い人間で申し訳ない。


愚痴を吐く場所が欲しかっただけだからw
もーちょっと強い人間だと思ってたんだけどなぁ俺・・・我ながら幻滅してるわぁw



では!
マジでこれ以上は読むなw

このブログを楽しみにしてくれているのならこれ以上先は引くだけだろうからね。
だめ、ぜったい






























・・・スクロールしたそこの君は早く寝なさいwww
よいこはねるじかんだぜ?w



じゃあ今度こそ愚痴るw
もう知らないからね!
なにこのツンデレ?www





ってか真面目に書こうとしてるのにボケてばっかじゃ余計ダメじゃん・・・w
じゃあ今すぐ他サイトへ飛ぶかウィンドウを閉じるなりしておくれw
















では、これ以上は責任は持たん。





































単刀直入に。

俺は30まで生きられないようだ。
と、言うか30歳まで生きてることは100%有り得ないんだ。

30は確実だが、正直25までも生きていられるかどうかかなり危うい。

生まれつきの先天的なものもあって、
幼稚園くらいのガキのころから俺は長生きできない人間だともう悟ってはいたんだよね。
幼心でもわかってたんだよw

まあそれだけならともかくとして、
今年の6~7月辺りから発覚した後天的な病の方はそれ以上にアレだったってだけだ、うん。

後天的と言ってもある程度の自覚はあったよ。
数年~10年ほど前から薄々とは。

でも誰にも(医者含め)言わなかったのさ。
どうにかなると思ってたから。

しかしさすがに半端なく苦しくなってきてはいたので、
上記の時期にリア友に打ち明けた。

そいつとはかなり付き合いが長かったんだが、
打ち明けた時の驚きっぷりは今でも笑える。

・・・どうしようもないだろ、と言われたけどまあそりゃああいつは素人だしどうしようもないわな。
とか思いつつ。

なのであんまり止むを得なしに医者に行って話したら。
「どうしようもない(治せない)」と言われてちょっと涙目になったなあ。

それじゃああまりにも俺もやるせないしで、他にも色々な病院へ行ったんだけど。
「どうしようもry」で終わったwww

正直、医者に言えばなんとかなる(治せる)と信じていたので
その時の俺の落胆っぷりは凄まじかったんだぜ?w

ただ、今の技術では永遠に治りはしないが多少は楽にできる方法はいくつか提示された。
入院・手術や投薬で。

ただ、どれも間に合わせの治療に過ぎないんだよね。
ちょっと寿命が延びそうってなだけで。
しかもほんのちょっと。

・入院:できない。ってかしたくない。ゲームもネットもできないし。
     じゃなくて入院すると仕事ができない。
     金を稼げないとどっちにしろ俺は生きていけないんだし。

・手術:これも一時的に延命するだけのもの。
     それを行うと上半身が全く動かせなくなるので現実的に不可。
     ゲームできないとかryじゃなくて仕事ができなくなるのでやはり無理。

・投薬:副作用が尋常じゃないほどきつい。
     あんなもん飲まされたら(副作用のせいで)生きた死人同然なのでこれも勘弁。
     もちろんそんな状態で仕事ができるはずもなかろうに。

一応、気休めにしか過ぎんが数日前に病院で処置だけは軽く施されてはきてるんだけどね。


仕事ができないことにやたら抵抗してる理由は、
当然ながら金を稼がないとどっちにしてものたれ死ぬのが目に見えてるからですよ。

保険適用外だし俺のは。

それに俺は一人暮らしなので、助けてくれる人間が誰もいないのが一番の原因。
今はリア友の家でちょっと厄介にはなってるが、これ以上迷惑をかけるわけにはいかないし。

電気代や光熱費は浮くけど、そもそも基本料金が高いんだよね俺んとこ。
あと家賃もめちゃ高い。

金銭的に援助をしてくれる人間は周りにはおらんし、
俺としても自分のことで他者に迷惑はかけたくない。

世の中金が絡むと厄介だしね。


ちなみに家族(親族)はいません。
俺はとうの昔に捨てられてるので。

家庭関係について語ると長くなりすぎだし思い出したくもないので
少なくとも今は語らないでおくよ。

悪い事をしたから捨てられたってってことだけはないから!
ここ超重要。

連絡とかし合う筈もないしでまだ生きんのかわからんけどwww

まあ残念ながらリア友が多少そっちに接点があるので、
生きてるらしいがね。

あ、話がそれたかw

だから俺が意固地に仕事に拘る理由は「俺が生きるため」に金が必要だからでFAっす。
少しでも長く生きるには金が大量にいるし、
俺は俺のためだけに金を稼ぎ続けなければならないんだよ。

一人暮らし生活に戻ったらもっと大量の金がいるしね。
特に最近は動けなくなることが多いから。
その状態が続くと飯も出前しか選択肢がないから金足りねーよw

合鍵は誰にも渡してないから、もし俺に何かあっても
誰かが気付く頃にはもう終わってるんじゃなかろうかw

まあwここんとこは明らかに過労気味だから自分で自分の首を絞めてる気もするようなしないようなw
本当に、実にくだらなくてつまらなくて意味のない人生であると常々思う。

俺がいなくなっても、どうせ誰も悲しまないし。
いたとしてもすぐに忘れるだろうさw

強いて言えばハムのことだけが気掛かりだよ。
ハムの寿命は二年だから・・・
俺の方が早いかもしれないな。

でもリア友もハムをすごく可愛がってくれてるからそこは安心して任せられるけどね。



んむ、ちょっとはすっきりしたな!うんw
ここまで読んでる人はいないと信じたいけどw

ほんのちょっとだけど気持ちが楽になったような気がするようなしないような?w
どっちやねんwww

別に俺は自分が不幸だとか思ってないし同情されたくて書いたわけでもないよ。
まあ世の中には色々な人生を背負った人間がいるっつぅことだね、うん。



さて、寝るか。
よいこはもうとっくにねてるじかんだよ!!ww

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。