CatastroPh~ついったーに出没中なう~
9/24 ギアス一番くじ引いてきたよー最近はどうも緑髪キャラに飢えているw この連休もTOX尽くしになりそう…米とかちゃんと読んでるからね、返信が遅れててスミマセヌorz
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
[コードギアス]一番くじプレミアムを引きにいったよ![in Wonderland]
みなさま早朝からおはうーございます(´▽`)ノ ヤァ♪

時間があれば、相も変わらずTOXをエンジョイしまくりんぐで
更新がまたまたご無沙汰気味なきーりさんです( ^ω^)
もはや恒例行事になっとる件w

欲しいものがいっぱいありまして金欠ヒャッハー(?)なこの頃でしたが、
コードギアスの新作一番くじフィギュアが9月下旬に販売されるという噂を聞きつけてしまい
一番くじ公式でA賞C.C.タソフィギュアのイメェジ画像を見たところ
C.C.タソまじかわいすぎるだろ…状態に陥ってしまったため、
一回一番くじ引いてみようかなぁと思ったのが発端ですた(´△`;)

昨日にそこらかしこのサークルKやサンクスに電話で入荷時期を問うてみましたら、
明日(今日24日)の午前には入るというところがありましたので早速行ってみました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



余談ですが以前、化物語(西尾さんプロジェクト)の一番くじの撫子が欲しかったのですが
近くのフィギュア・ゲーム・古本・古着などを取り扱っているリサイクルショップでは高かったので、
直接狙おうぜと思って店員さんに聞いてみたら、

「販売してすぐに二時間で売り切れました」

といふ悲しい出来事(?)があったため、すぐに凸することを決めたきーりさんなのであった。


やっぱり欲しい人たちはすぐに買い占めてしまうんだなぁ…
[[コードギアス]一番くじプレミアムを引きにいったよ![in Wonderland]]の続きを読む

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

TOXが面白すぎて俺の三連休がヤヴァイ件
みなさまこんばんはー(*´▽`*)ノ゛
こっそりエクシリア満喫中のきーりさんです( ^ω^)

※3D酔いの件はコンフィグでカメラワークの調整をし、だいぶ抑えられました(´▽`*)


TOX面白いねー!!(><b グッ

プレイ日記につきましては、
ある程度きりのいい所まで行ってからにしようかなぁと考えておりまするb

TOX0-1.jpg


連休全部潰す訳にはいかないので再びTOXの世界にイッテキマス(* ̄▽ ̄*)ノ"
[TOXプレイ日記]テイルズオブエクシリアプレイ日記(の予行練習編)
いやはや、みなさまおはようございます(´▽`*)
こんにちはかもしれないねw

さてさて、遂に開封したTOXを一昨日フライングしてちょこっとやってました( ^ω^)
まだ開封してすらなかったのかいwww

この記事、正確に言いますとTOXプレイ日記(マイナス1)ですので、
マスコットチャームとか主人公どっちを選んだかはまだ秘密です(゜ー゜)ニヤリ


まだ一時間弱程プレイしただけですが、面白そうだとは思いますので楽しみです(* ̄▽ ̄*)ノ"
何故かやたら遠回しな文だねぇ・・w


と、言いますのも3D画面酔いが酷くてプレイした翌日(昨日)は起きてから一日中ですね、
酷く激しい頭痛で参ってしまっていたからだったり…orz

昨日はツイッターですらほとんど放置なのは頭痛が痛いからでした(^▽^;)


最近はなかったものの、3D酔いが発動したのはかなり久しぶりかもだねぇ(-_-;ウーン

ドラクエ8なんかは、序盤から3D酔いが激しく治りそうになかったので
プレイできるはずもなく、泣く泣く売ってしまったという悲しい過去があったとかなかったとか…


同じPS3テイルズでも、TOGfは難なく楽しめましたので、早く慣れてくれるといいんだけどなぁ。
PS3ソフトだとEOE、BASARA3、無双でも酔わなかったしね

まだ少し気分が悪いので様子見ですが、
ドラクエ8の時みたく画面酔いのせいで断念ということだけは避けたいでござるよーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


そんなこんななご報告でした(´▽`)ノ マッタネー♪
雑記おまけ(ハンター編)
今週号のハンタの感想を書く前に、
来週号の内容を知ってしまったきーりさんですが…



なかったことにしよう、うん。

またアニメ化するみたいだね

テーマ:HUNTER×HUNTER - ジャンル:アニメ・コミック

[テイルズオブシリーズ]TOIRきたー!?
みなさま再びこんばんはっ(´▽`*)
VitaでテイルズオブイノセンスRが出るという噂を聞いて飛んできますた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

TOIはキャラも魅力的だし小型機で唯一全クリしたゲームなので楽しみですなぁ>w<b グッ
PSPは移植しか出ないからねぇ

ストーリーのボリュームの無さ(小型機なので仕方ない部分もありますが)が勿体無かったけども、
前世(だったかな?)関連をはじめそういったストーリーが俺は大好物ですので、
是非ともストーリー追加なりでリメDみたくとことん作り直して欲しいなー((o(^∇^)o))わくわく

アンジュかわいいよアンジュ



うん、まあ…たとえVitaでTOIRきたとしても
肝心のVitaを買うお金がNothingなんだけどねっ!w

俺的にはTOS-R(ラタトスク)もリメイクなりしてほしかったりw
リヒター仲間固定+アリス&机もPT化してくれれば完璧さー(* ̄▽ ̄*)ノ"

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

週刊少年ジャンプ感想40号なのよー(´▽`)ノ
みなさま( ゜▽゜)/コンバンハ♪

最近はツイッターで独り言を延々と呟いているきーりさんです( ^ω^)
残念な子みたいな言い方すんなwww


そんなこんなも前置きもありませんが、
久々のジャンプ感想ということでのんびりまったり書いていきませう(* ̄▽ ̄*)ノ"



べ、別にixaのメンテが延長になったからって訳じゃあないんだからねッ!!

THE☆彡図星乙w
楽しいツイッターなんだな(´▽`*)
皆様おはようございます。
ただいまツイッターにハマりまくりなきーりさんですヽ(^▽^@)ノ

なんと言いますか…楽なんだよね。

ブログを更新するのにはかなり手間がかかる(感想・プレイ日記系だと二、三時間)んだけど、
ツイッターですとその時その時にチマチマとつぶやけるので、
こっちよりも圧倒的にその時の感情をそのまま伝えられるので。


お気に入りサイトの管理人さん達がツイッターを始めた途端、
サイト自身の更新がほとんど停滞するようになって残念に思ったことが多々あったのだけれど、
今ならその方々のお気持ちがよくわかりますw


いやはや、ツイッターは楽しいのです、うん。

テーマ:twitter - ジャンル:ブログ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
